
『サブカル男子を惚れさせるポイント5選』でサブカル!

髪型は前髪重めのマッシュかミディアムパーマ。好きなことは読書とコーヒー。ファッションは古着を絶妙に着こなし、こなれ感抜群。買い物は下北か高円寺。

 

本記事は、そんな人とは違う独特な感性を持っていらっしゃるサブカルクソ男子を落としたい女性の方に向けた、5つのポイントである。

 

1、変わった柄の古着を着よう

f:id:konotakuma:20160923215801j:image

サブカル男子が好きなのは往々にしてサブカル女であることが多い。サマン◯タバサ量産型girlのような紋切り型の女性は敬遠されがちである。その為、ファッションには気を遣わなければいけない。ぶっちゃけ少々顔に自信がなくても服がお洒落ならOKだ。サブカル男子も雰囲気で自身をゴリ押ししてる節がある為、女の子も少しばかり個性的な服で誤魔化せるのだ。なんて横暴な記事なんだと筆者は思っている。しかしこれは事実だ。変な柄の総柄ワンピースでも着て、さらにカメラでもぶら下げてれば一発である。

 

2、カフェより寂れた喫茶店に誘え

f:id:konotakuma:20160923215826j:image

サブカル男子はtheお洒落カフェより少し寂れた純喫茶の方が好きなことが多い。渋いマスターが熱いコーヒーを出してくれる喫茶店をリサーチしておこう。街を歩いて少し疲れたら、サブカル男子の手を引っ張って純喫茶の扉に投げ飛ばせ。マスターがその身体を受け止めてくれるはずだ。わけの分からないことを言ってるな。とにかく純喫茶行っとけば、『この子分かってる!!』と思われること間違いなしだ。間違ってもお洒落なパンケーキ店で並ぶなんてことはするなよ。

 

3、デートはサブカルタウンに限る

f:id:konotakuma:20160923215955j:image

渋谷、新宿、池袋を長時間歩かせるとサブカル男子は疲れちゃうぞ。あいつらは雑多な街並みと人混みが嫌いなんだ。出来れば静かな街が望ましい。それか下町だな。おすすめはやっぱり下北、高円寺。神保町で古本街を歩くのもいいだろう。あとヴィレッジバンガードがあったら必ず入ることだ。ワンランク上のテクニックを言うならば、ヴィレバンで今ジワジワ来てるだろうオルタナティブロックバンドのCDを勧めろ。パンクロックでもOKだ。サブカル男子は往々にしてロックバンドが好きである。

 

4、文豪の著書を読んでると嘘をつけ

f:id:konotakuma:20160923220019j:image

なるべくなら嘘はつくべきではない。しかしサブカル男子を落とすなら多少の嘘は仕方ないだろう。やつらは難攻不落だからな。鞄にはドストエフスキーの『罪と罰〈上〉 (新潮文庫)』を入れておこう。カフカの『城 (新潮文庫)』でもいい。間違っても話題のエンターテイメント小説を見せびらかさないこと。サブカル男子はサブカルということもあって、嗜好も捻くれている。大衆に受けるものは敬遠しがちだ。しかし、有名な文豪の著書は別だ。『この子、本物だ...』と驚かれること間違いないだろう。感想を聞かれたらまずいのでネットで簡単なあらすじと詳細を調べておこう。

 

5、引くほど積極的に付き合え

f:id:konotakuma:20160923220055j:image

サブカル男子はまあ奥手だ。中々手も繋いでこなくてモヤモヤするだろう。しかし待っていてもダメだ。サブカル男子は積極的な女の子のアクションを望んでいる。村上春樹の小説に出てくるような女の子を求めている。『このタイミングでキスくるか!??』と思われるタイミングでキスをしよう。あえて何もないところで転んでみるのだ。サブカル男子が手を差し伸べて来たら、その手を思いっきり引っ張ってキス。完璧だろう。別れ際は急にハグをしよう。たまに背中を蹴飛ばしてみよう。トリッキーな行動もサブカル男子は好きである。彼らは独特だ。ぶっちゃけ何でもありである。一番ダメなのは大人しいのが可愛いと勘違いして全然喋らず仕掛けずだ。サブカル男子を落としたいなら全力で行こう。

 

 

さいごに

サブカル男子は普通の戦略で行くと難しいが、ポイントを抑えれば案外簡単に落とせるものである。上記のポイントを参考にしてサブカル男子と付き合おう。ワンポイントアドバイスとしては度々「◯◯君って独特だよね」と言ってあげよう。彼らのアイデンティティは唯一性である。自尊心を擽り、自己顕示欲を満たし続けてあげるといいだろう。

 

どうだ、面倒くさいだろ?

 

面倒くさいと思ったなら、スポティカライズ浅黒健康男子(体育会系)を狙おう。