『腹の調子が悪くて病院行ったら、笑っちゃうレベルの量の漢方を処方される』でサブカル!

もう最近腹痛くてさあ。

 

 

やっぱ季節の変わり目駄目だわ。最近天候わけわかんないしなあ。8月はやっぱクソ暑いのかな。

 

この天候の揺さぶりにワイの虚弱な肉体は悲鳴をあげているようで、交感神経と副交換神経のバランスが今年も乱れてきた。

 

 

そんで今日病院行った。

 

 

結果、

 

 

 

 

 

f:id:konotakuma:20160726205149j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の漢方薬責め!!

 

 

 

 

 

 

苦ぇわ甘ぇわであんま美味しくねえ。

 

 

 

まあ良薬は口に苦し』やからな!

 

 

 

 

とはいえ、沢山あるように見えるけど14日分だからまあ妥当。袋の関係で大量処方に見えるだけです。

 

 

けどなんだか受け取った時と机に広げる時笑っちゃったよね。

 

 

 

俺、めっちゃ漢方飲むんやな

 

 

 

 

 

 

 

ていう感じ。

 

 

 

 

 

 

毎年この時期は体調崩すから身体鍛えだすんだけど、今年も筋トレ始めよ!