ポケモンGOでサブカル!

歩きスマホ率跳ね上がったよな。

 

なんか歩いてスマホ眺めてる人皆んなポケモンGOやってんじゃねえかと思うよね。

 

 

かくいう私もとりあえずリリース日から始めて現在レベル6なんだけども。

 

f:id:konotakuma:20160723212216j:image

 

 

f:id:konotakuma:20160723210720p:image

 

 

なんか違和感あるよねやっぱり。『そこにいるわけないやん』って思っちゃう。

 

 

等身大サイズに写ったら若干違和感なくなるかも。

 

 

新宿で開いてみたけど、やっぱ都会の方が遊べるね。スポットだらけだし、沢山ポケモン出てくる。

 

 

ぶっちゃけノリで始めてみたけど、割と暇な時SNS見る感覚で開いちゃうわ。

楽しいかと聞かれると、まだコンテンツが充実してないからそうでもないって感じ。

 

 

でもやっぱ電車とかで開きたくねえよな。『あっポケモンGOやってる。あいつやってる。まあ私もやってるけども』って思われそうだし、こっちも思ってるしね。

 

 f:id:konotakuma:20160723212231j:image

 

 

躍動感すごくね?

 

 

f:id:konotakuma:20160723212250j:image

 

お前しにてえのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きた。