『雨の代々木公園』でサブカル!

運動不足を痛感し、どこかしら広い公園でも歩こうかと思い立つ朝。

 

結果、雨なのに代々木公園に出掛けた。

 

 

いやテキトーに電車に揺られていたら原宿に着いてしまっただけかもしれない。

 

 

 

雨でも代々木公園にはちらほら人がいた。けれど、人の数よりカラスの数の方が多かったように思う。

 

 

カァカァという黒い鳥の鳴き声を絶え間なく耳が拾い続ける。

 

 

傘を差しながら悪路を歩き、雨の日の代々木公園を堪能した。

 

 

少し陰気でいつもとは違う代々木公園は歩きづらくても心地良かった。

 

 

f:id:konotakuma:20160721140800j:image

 

 

噴水である。雨で人が疎らなのに噴水は元気だ。あまり人がいないのだから休めばいいのにと思った。

 

 

f:id:konotakuma:20160721141158j:image

 

 

ガーデンである。特に感想はない。ただ、人があまりいないのだから花たちも休めばいいのにと思った。

 

 

f:id:konotakuma:20160721141250j:image

 

 

 

こんな雨じゃ座れないやと思った。

 

 

 

f:id:konotakuma:20160721142025j:image

 

 

橋である。何故橋は渡りたくなるんだろう。そう思いながら渡った。

 

 

f:id:konotakuma:20160721142121j:image

 

 

f:id:konotakuma:20160721142130j:image

 

 

 

 

雨で人が少ない、いつもとは違う雰囲気の代々木公園でした。

 

 

 

 

最後は原宿でコーヒーブレイク。 

 

f:id:konotakuma:20160721142420j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

失恋したモデル気取りの女みたいな休日である。