『ブログの方向性がわけわからねえし、書いてる意味もわからねえ』でサブカル!

書くことが思いつかへん。はい、もうここで文章止まった。思考停止。

 

 

なんか知らん野菜にブログ乗っ取られたテイで、いずれキャラクタービジネスに発展させることを夢想したり。

 

 

完璧に血迷ってやがる。高尚なことも書きたくねえ。人生経験と書こうとしてるものが乖離してやがる。

 

 

もっとくだらないことを書きたい。全く意味のないもの。野郎共はニヤッとして、クールビューティな女はフフッと笑うようなもんが書きたい。

 

 

少なくとも俺が徹底してるのは新しいブログを開設して仕切り直さないことである。

 

 

この紆余曲折をなかったことにせず、駄文を綴っていくのだ。

 

 

とりあえず、こいつからブログを奪い返した。

 

f:id:konotakuma:20160717124711j:image