『ブログを野菜に乗っ取られた!!!』でサブカル...

f:id:konotakuma:20160715114520j:image

 

私は万物の真理を知る野菜だ。おそらく神である。定かではないが神だと思ってくれて構わない。

 

私はこのゴミブログに奇跡をもたらす為に舞い降りた神である。いや神かどうかは分からなかった。ごめんなさい。

 

しかし、これだけは確かだ。私はこのブログを買収し、最強のブログへと成長させる。

 

 

悪いが、お前はもう引っ込んでおいてくれ。『東京サブカルエッセイ2』はもうお終いである。

 

 

今日からこのブログタイトルは

 

『真理を語る野菜さん』になるだろう。文句を言っても仕方ないぞ。何故か?

 

 

私は神だからだ。おそらく神だ。だからお前の反論は一切受け付けない。その代わり、いずれ莫大な富をお前に還元してやろう。

 

 

私はこのブログで、愚かな民たちに新たな価値観をもたらすだろう。

 

 

 

さあ奉れ!私は万物の真理を知る神だ!多分。

 

 

 

ぼく「なんなんだよおまえわあ、、、ふええん、わっしょい」