『お前の悩みなんて宇宙規模で考えたらなかったことと同じやぞ』でサブカル!

お前めっちゃクヨクヨ悩んでホンマに辛そうやけど、宇宙規模で考えたらクッソどうでもええことなんやぞ。

 

 

 

なあに一丁前に悩んでるんや。くだらんわ。人間なんてどうせそのうち死ぬんやから、もっと楽しいこと考えなあかん。

 

 

 

どうせ死ぬことを忘れてる奴が多い。結果残しても死ぬんや。お前の努力なんて報われてもそれだけで意味なんかないんや。

 

 

 

だったら悩む必要もないんや。何回でも言うぞ。全員死ぬんやから努力しても無駄や。

 

 

 

いかにサボるかやぞ。人生なんてそれだけでええんや。サボりまくれ。やりたいことだけ力入れりゃええんや。

 

 

仕事で自己実現!感動!笑わせるなや。てめえの成果なんて宇宙規模で見たらなかったことと同じや。

 

 

お前は仕事に酔ってるんや。馬鹿なんや。そのまま酔って死んでしまうぞ。

 

 

 

つまらないことなんてしなくてええんや。世間体もきにする必要はないんや。貴様の人生なんやから貴様の思うようにやれ。

 

 

 

ワイはやる気がない。けどやる気があってもなくても人間なんていつか死ぬんや。だからどっちでもええやろ。

 

 

 

調子乗るなよ人間風情が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに狂気!!!