『無印○品のワンピースを着てる女のエロさは異常』でサブカル!

なんじゃねと思い、『無印○品 ワンピース』で検索したら、

 

 

「あ!やっぱ地味!エロそう!内側に膨大なeroticismを秘めてそう!」

 

 

 

と感じた次第である。

 

 

 

だから俺はこんなことを書きたい訳じゃないんすよ。

 

 

 

そして、こういうことは書かない方がいいのである。

 

 

 

 

もし女の子と次交際するチャンスが来た時にブログ読まれたら終わりやん。

 

 

 

けど、駅のホームのベンチで座って地味めなワンピースを着てる女子を見たら、

 

 

 

『無印○品的なワンピース着てる女って凄いエロそう!これは書かねば!しかし、これをブログに書いたら女の子に嫌われそう!だけど!でも書きたい!』

 

 

 

 

となり、このザマである。

 

 

 

 

そしてこうした下ネタに走り安易なウケを狙うあたり、五流の極み!

 

 

 

飲み会で面白くない奴が下ネタに頼るのとなんら変わらん!

 

 

 

 

でも高尚ぶって馬鹿みたいにこねくり回した記事より、こういう軽薄な記事の方がアクセスされるし、書いてて楽しいので良しとしよう。

 

 

 

 

 

フハハハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにでもなれ!