『古着屋さんの店員可愛いお』でサブカル!

古着屋の店員さん可愛くない?

 

マルキューのギャル店員やセレクトショップのコンサバ系?的なのは苦手やけど、下北とか高円寺、原宿の古着テイストガールは好きなんや。

あんまゴリゴリの原宿系は苦手やけど。

 

 

なんか途中から髪色緑になってたり、ぶかぶかのadidasパーカーにロンスカとか、はたまたワケワカラン柄のワンピースとか、そういう格好が好きである。

 

 

あとはボーイッシュテイストな服装も好きだな。

 

だいたいおしゃれだなと思う人はボーイッシュだよね。

 

モデル、女優の菊池亜希子さんの雑誌『マッシュ』にはドンピシャコーデが満載である。

 

 

そういういわゆる赤文字雑誌系?じゃないファッションにグッとくる。

 

 

あと!全身黒の格好もいいよね!モードっぽくてかっこいい。

 

 

好みをひたすら羅列してみた。

古着屋店員から連絡が来るかもしれないし!

 

 

 

でもあいつら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格のクセが凄そう!!!