『爆発的にお前が好きだ』でサブカル!

なんやねんこのタイトル。才能のないロックバンドの3枚目のシングルみたいなタイトルなんやねん。

いや3枚もシングル出してるならそこそこ才能あるやろ。

 

 

このタイトル通りに告白したらどうなるんやろうな。

 

ワイ「前から思うてたんやけど、お前めっちゃ丁度いい可愛さやなあ」

 

クソブス「なんやなんや、照れるからやめてえや。そういや昨日オムライス作ってん。卵ぐちゃぐちゃやったわ〜」

 

ワイ「爆発的にお前が好きだ」

 

クソブス「アルファベットだとAの次にDが気になるぅー!!!」

 

 

 

 

まあこうなるんやろうな。じゃあ、このタイトル通りに犬の散歩したらどうなるんやろ。

 

 

 

ワイ「ああ犬かわええなあ。情けないケツしてるわ〜」

 

馬鹿犬「わんすけわんすけ」

 

ワイ「お前わんなら分かるが、すけとか発音すんなや。犬かどうか疑うやろ」

 

馬鹿犬「近所の山井さん商売始めたらしいで。なんか知らんけど文房具店やるのが夢やったんやって。そんで30で念願の脱サラして貯金全部つぎ込んで店出したらしい。でもあそこがっつり住宅街やろ?まず繁盛はしないやろうな。たまに筆箱忘れたガキが家に帰ると間に合わんから、あそこで鉛筆買うぐらいやろ。ほんまに計画性のない商売始めたよなあ。せや、ところでEU離脱したやん?イギリスのことやで。どうなるんやろな。お前もニュースこまめに見とき」

 

ワイ「なんやこの犬。ワイより頭ええんやん捨てたろ。優越感を得るために犬を飼い始めたのにこれじゃ意味ないやんけクソが」

 

クソブス「あっワイ君やん。散歩してるん?」

 

ワイ「爆発的にお前が好きだ」

 

クソブス「アルファベットだとAの次にDが気になるぅー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か恋人がいる人はこのタイトルを言ってみて欲しい。いや好きな人に言ってもいいなあ。

おそらく普通に告るより20%ぐらい成功率が上がるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分な。