東京サブカルエッセイ2でサブカル!

惰性で駄文を綴っていた東京サブカルエッセイをもっと含蓄のあるブログにするために、今までの記事を『ブログ創成期』というカテゴリーにぶち込みました。

 

下のリンクはこのブログの最初の記事です。

読んでると寒気がします。

 

サブカル男子でサブカル! - 東京サブカルエッセイ

 

東京に出掛けた際のサブカル的行動を書いていくと銘打って始めたものの、まるで中身がねえ!

 

圧倒的に東京出てこねえ!なんかニューヨークが出てきてるよ!

 

という感じなので今日から東京サブカルエッセイは『東京サブカルエッセイ2』に生まれ変わりました。

 

今後は、主に【ライフハック】や【考え方】、【インタビュー】、【体験】、【書評】、【エッセイ】など雑多な内容には変わりませんがカテゴリーに分けて書いていこうと思ってます。

 

 

テーマは『20代をどう乗り越えるか』です。

 

 

 

壮大過ぎる!適度にウゼェ!

 

 

 

だが!それでいい!!!(カイジ

 

 

 

ブログの意義を再設定したところで、また気にくわなくなり、今後書いたブログを『ブログ成長期』というカテゴリーにぶち込んだ挙句、東京サブカルエッセイ3が出来上がらないように書いていきます。

 

 

僕がブログを書くのは別にアフィリエイトで稼ぎたいとか(稼げるなら全然やるけどな)そういうんじゃなくて、純粋に書くのが好きだからです。

 

 

つまり、自慰行為と一緒なのです。

 

 

これはインテリな自慰行為です。

 

 

 

 

以上、僕の公開自慰行為を今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ファーwwww