『同期にブログがバレる』でサブカル!

同期にブログがバレた。



今後、どれだけ真面目な顔をしても『あっこいつめっちゃ真顔やけど、本当は変なこと考えてるんやな。ワロタwww』とか思われるわけである。


言っておくけど、僕はいたってまともだ。サブカル男子とか書いてるけれど、言うほどサブカルチャーに精通しているわけではない。


同期の皆さんはご存知の通り、僕は現在マッシュではない。社会に媚びた髪型をしている。
本当はくるんくるんのむさくるしいヘアスタイルにしたいと思っている。




ああ恥ずかしい...。










いや、言うほど恥ずかしくない。そもそも僕は存在自体が恥だからブログを見られたくらいじゃ恥ずかしくない。









そうやって自身の羞恥心を誤魔化しています。一日中鼻毛が出ていて、夜に風呂場の鏡で気づいちゃうぐらい恥ずかしい。








どうでもいいけどスピッツだと冷たい頬が好きです。












さて、日経でも読むか。