サブカル男子でサブカル!

下北沢が好き。読書が好き。邦ロックが好き。コーヒーが好き。古着が好き。

 

 

髪はマッシュ!

 

 

 

 

 

 

俺はゴリゴリのサブカル男子である。

そんなサブカル男子が東京に出掛けた際のサブカル的行動を書いていくサブカルブログ。

 

 

 

いずれ二階堂ふみが愛読するであろう超絶サブカルブログ!

 

 

 

を書こうと思っています...。

 

 

 

 

 

 

でも途中で、つま先が腐ったババアについて延々と書く方向に変えていくかもしれません。

 

 

 

 

ちなみに僕の先祖はアグモンに似ています。

 

 

2016年7月8日追記

現在、髪はマッシュではありません。ブログの趣旨も上述した『サブカル男子が東京に出掛けた際のサブカル的行動を書いていくサブカルブログ』ではなくなっています。

 

とりあえずクソ記事でも、『とにかく続けること』を意識しています。

つまり、ほとんど読んでも何の役にも立たない含蓄なしの記事ばかりです。

けれど、含蓄のあることを書く程の人生経験には乏しいので『くだらないこと』を書いていきたいと思っています。

 

この記事のアクセス数が比較的多いので、このサブカルブログを書いてる人の情報をここに少し記述しておきます。

 

性別:男

年齢:22歳

趣味:読書

最近興味あること:哲学

ペットを飼っているかどうか:飼ってない

英会話教室に通ってるかどうか:通ってない

ビアンカorフローラ:ビアンカ

問い合わせ先:defeloosebictnik24あっとまーくgmail.com